山の辺の道クリーンキャンペーン デジタルスタンプラリー

シェア

シェアする

上街道クリーン作戦

上街道クリーン作戦

上街道クリーン作戦

PDFパンフレットダウンロード

山の辺の道クリーンキャンペーン デジタルスタンプラリー
2021年10月1日(金)~31日(日)

史実に現れる日本最古の道「山の辺の道」には、自然豊かな風景、古代から引き継がれてきた歴史、名所旧跡があります。それらを後世に引き継いでいくため、山の辺の道では「ゴミ持ち帰り運動」に取り組んでいます。

爽やかな秋の風を感じ、日本最古の道「山の辺の道」の美化促進&デジタルスタンプラリーに出掛けよう!

道中ゴミが落ちていれば拾って、山の辺の道の美しい景色をみんなで守っていきましょう。

期間中スタンプラリーをしながら歩き、抽選で景品をゲットしよう!

綺麗な場所を見つけたら、「#きれい山の辺の道」をつけて、『Instagram』または『Twitter』で投稿!世界の人々に美しき「山の辺の道」を紹介しよう!

※スタンプラリーに参加するには、地図アプリ「ambula map(アンブラマップ)」(無料)をダウンロードする必要があります。


スタンプラリー計16ヵ所(天理市内8ヵ所、桜井市内8ヵ所)スタンプ10ヵ所ゲットして応募しよう。

①参加者は、スタンプラリーマップをアプリで開き、山の辺の道のデジタルスタンプラリーポイントを自由に巡ります。
②16ヵ所の内、10ヵ所以上のスタンプをゲットし、応募ボタンをタップすれば、その場で応募することができます。抽選でいずれかの景品が当たります!
③応募終了日:10月31日(日)、当選決定日:11月15日(月)

45名様に抽選でプレゼント!
①JR西日本賞
②近畿日本鉄道賞
③奈良交通賞
④天理市賞
⑤桜井市賞

シェアする

天理市を検索

日付で探す

ジャンル・フリーワードで探す